2015-08-28

【お知らせ】一部のIOS端末で発生している不具合事象について

現在、8/26に実施したアップデート(1.3)後の一部のIOS端末において、
ゲームが起動できなくなる不具合事象を確認しております。

■現在のバージョンが1.2版で利用されているユーザー様
次回バージョンアップまでアップデートをお控え頂ますようお願い申し上げます。

尚、既に修正は完了しており、
Appstoreに申請中となっておりますので
次回最新版のアップデートまでもう少しお待ちくださいませ。

◆既に最新版(1.3)にアップデートされて不具合が発生しているユーザー様で
引き継ぎ用メールアドレスのご登録を行っていないユーザー様

大変お手数ではございますが、下記アドレスまで情報をお寄せ頂き、
ユーザー様の情報が確認できましたら、
ご指定のメールアドレスを引き継ぎ用メールアドレスとしてご登録いたします。

・ディスワールドカスタマーサポート
support@diss-world.info

■必要情報
・プレイヤー名
・レベル
・所持していたディズ名

上記の中から覚えている限りの情報で結構ですのでご記載頂ければ幸いです。

ご登録完了後、下記手順にて引き継ぎを行って頂ければゲーム起動が可能となっております。

◆引き継ぎ用メールアドレスをご登録頂いているユーザー様
1:ディスワールドをアンインストール
2:ディスワールドを再ダウンロード・インストール
3.スタート画面下部、引き継ぎにてパスコードを発行
※有効期限はセキュリティのため30分となっております。
※有効期限が切れている場合は、再度パスコードの発行をお願いいたします。
4.発行したパスコードとご登録のメールアドレスで引き継ぎ完了となります。
引き継ぎ完了後は問題なくゲーム起動が可能となっております。

ご利用中の皆様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

infomation