2015-09-11

【9/11 お知らせ】IOS端末で発生している不具合事象について

現在、9/11に実施したアップデート(1.4)後の一部のIOS端末において、
ゲームが起動できなくなる不具合事象を確認しております。

■現在のバージョンが1.2、1.3版で利用されているユーザー様
次回バージョンアップまでアップデートをお控え頂ますようお願い申し上げます。


◆既に最新版(1.4)にアップデートされて不具合が発生しているユーザー様で
引き継ぎ用メールアドレスのご登録を行っていないユーザー様

大変お手数ではございますが、下記アドレスまで情報をお寄せ頂き、
ユーザー様の情報が確認できましたら、
ご指定のメールアドレスを引き継ぎ用メールアドレスとしてご登録いたします。

・ディスワールドカスタマーサポート
support@diss-world.info

◆サポートからのメール受信について
ドメイン指定をされている場合、サポートからのご案内が届かない恐れがございますので
「@diss-world.info」からのメールが届くように受信設定の変更をお願いいたします。
(お問い合わせメール送信後には、お問い合わせを受け付けた旨をお知らせする自動返答メールが届きますので、届かない場合には受信設定をいまいちどご確認いただけますようお願い申しあげます。)
各キャリアメール設定方法
・AU
設定ページへ
・SoftBank
設定ページへ
・docomo
設定ページへ

■必要情報
・お使いの端末のOS(iOSかAndroidか)
・プレイヤー名、およびプレイヤーレベル
・所持していたディズ名、およびそのレベル
・所持オーブ数
・アプリの初期登録の時期
・アプリの最終ログイン日

上記の中から覚えている限りの情報で結構ですのでご記載頂ければ幸いです。

ご登録完了後、下記手順にて引き継ぎを行って頂ければゲーム起動が可能となっております。


◆引き継ぎ用メールアドレスをご登録頂いているユーザー様
1:ディスワールドをアンインストール
2:ディスワールドを再ダウンロード・インストール
3.スタート画面下部、引き継ぎにてパスコードを発行
※有効期限はセキュリティのため30分となっております。
※有効期限が切れている場合は、再度パスコードの発行をお願いいたします。
4.発行したパスコードとご登録のメールアドレスで引き継ぎ完了となります。
引き継ぎ完了後は問題なくゲーム起動が可能となっております。

infomation